快適な暮らしを支えるビルの
メンテナンス・セキュリティーから
将来を見据えた資産経営まで、
幅広い事業でお客様の不動産をサポートします。
ビルの安全管理
入居者の快適な暮らしと
オーナー様の信頼に応えるために。
保守会社などと緊密に連携し
迅速かつきめ細やかな対応により、
安心の日々を見守ります。


設備トラブル、
24時間365日迅速に対応。
提携する設備会社や警備会社とのオンライン監視システムにより、マンションの共用設備の状況を常にチェック。エレベーターなどの設備トラブルや万一の異常・火災警報に、緊急センターが24時間365日対応します。トラブルが発生した場合は、アクタスの管理員が迅速に対応するとともに、警察・消防、保守会社、設備会社と緊密に連携して速やかに対応します。

目指すのは、
入居したくなるマンションと
資産価値の両立。
徹底した建物管理を通して、常に最高品質の心地よさを追求し、それを守り続ける。
マンションの価値を維持する厳格な建物管理が、入居者の快適な暮らしとオーナー様の安心へつなげます。
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景観を守る取り組みが
高いブランドイメージを維持。 -
トラブルや不満につながる
放置自転車を定期的にチェック。 -
建物の周囲も美しく保ち、
近隣トラブル等を未然に防止。
ビルの品質管理
今の快適な暮らしだけでなく、
将来の価値にも影響する管理の質。
日頃からのきめ細やかな対応で、
資産価値の低下を防ぎ、
オーナー様の信頼に応えます。


長く、安心して運用できる
資産価値の維持と運用をサポート。
共用部の厳しい点検などの建物管理のみならず、管理組合の運営までトータルサポート。
入居者の高い満足度がオーナー様の安心へとつながる、きめ細かなサービスを心がけています。
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エレベーターなど、
共用部の点検を厳格に実施。 -
消防設備点検については、
年1回以上の入居者立会いを徹底。 -
管理組合の総会を開催。
詳細な報告書を提出します。 -
定期的な屋上防水のチェックし、
水漏れや劣化を防ぎます。 -
定期的な鉄部塗装によって
サビ等を防ぎ、
長く価値を維持します。
マンション経営
アフターサポート
入居者のニーズに応える
管理やサービスで
安定した入居率を実現。
オーナー様のマンション経営を
しっかりとサポートします。


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オーナー様の安心できる
将来をバックアップ。入居者募集から入居後のクレーム処理、
退居の手続き、そして建物のメンテナンスまで。
株式会社アクタスでは、オーナー業務の代行を
すべてシステム化しています。
オーナー様は家賃を受け取るだけで、
一切の手間はいりません。 -
消防設備点検については、
年1回以上の入居者立会いを徹底。マンション経営の成功には、
管理会社が本当に信頼できるパートナーに
なれるかが大きなポイントとなります。
入居希望者の審査・査定も
厳しく行なっているため、
オーナー様はご安心いただけます。



アクタスマンションオーナーさま相談窓口